英語で悩んでいる、英会話学校に行こうか迷っている ブログトップ

英語で悩んでいる、英会話学校に行こうか迷っている! [英語で悩んでいる、英会話学校に行こうか迷っている]

英語で悩んでいる人、
英語を使って将来仕事をしたいひとへ


⇒ 英会話学校に行く前に、こちらを読んで下さい!


英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法.jpg



英語を全然話せなかった日本人の横田力さんが、
カナダで英会話講師として仕事をするようになった!
ということ自体、感動モノです。



この英語の勉強法マニュアルは、
そんなスゴイことをやっちゃった横田さんが、
ご自身の体験に基づいて書かれた96ページからなる大作です。

中身はもちろん濃いです。



英語の勉強法を実行に移す前に、
最低でも3回はじっくり読んでいただきたいです。
そうすれば、今、あなたに必要な勉強法は、何か!
もわかると思いますよ。



あなたが英語力ゼロの人なら、
最短3ヵ月で、あるていど話せ、聞けるようになる方法が
わかりやすく、具体的に書かれています。



英語力はゼロではないが、まだまだという人には、
効率的にレベルアップするための学習法が書かれています。



英語学習方法の難易度が、
★印で3段階表示されているので、わかりやすいです。

英語力がゼロか超初心者さんは、★印1つから始めるといいでしょう。

さらにそれぞれの学習法には、3段階の●印のオススメ度が付いています。
これは、横田さんが、実行された体験済みの評価なので、参考になりますよ。



13ページに書かれている、
英語らしい音を出すには、●●が必須! この方法は、
ネイティブと話す時、緊張する傾向のあるひとにも使えます。



62ページには、ビギナーが英会話学校で
「お金をドブに捨てる」ことにならない方法が書かれています。

ビギナーで、英会話学校に行こうと考えているひとは、必見!

これ読んだら、英会話学校の正しい使い方がわかるので、
入学金と授業料をドブに捨てなくてすみますよ!



このマニュアルは、
英語力がアップするたびに、読み返して、次の勉強法を決める
という風に、ずっと継続して使えます。



今、英語で悩んでいる人、
英会話学校に行こうか迷っているひと、
英語を使って将来仕事をしたいひとにはお薦めです。



⇒ 英会話学校に行く前に、こちらを読んで下さい!





TOEICスコア700の壁を短期で突破!TOEIC(R)TEST攻略法
初心者向けTOEICテスト対策学習法 スコア600を目指す!
林式 新TOEIC超速スコアアップ法 実践した感想・効果


共通テーマ:学校
英語で悩んでいる、英会話学校に行こうか迷っている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。